現在の状況等

2年2ヶ月程お世話になった時ギルド、脱退しました。
・・時間と距離を置くことが、まずは大事だと思ったからです。


おねーちゃん・・もうそう呼ぶ資格も僕にはないか。
・・御影のことを常に考えて、僕は行動してる・・つもりだった。
心の底から幸せになってほしいと思ってたし、
その為なら、僕は自分を犠牲にしてでも・・そのつもりでいつも傍にいた。
でも、今回は心配しすぎて・・心配しすぎた為の行動が逆におねーちゃんを酷く傷つけてしまった。



僕はもう御影と付き合う気とかは、もう全くないけど
大事で、大切な人であることに変わりはなかったから、
御影が、緋夜乃さんに騙されてるかもしれない・・そう思ったら、もう止まらなかった。冷静になれてなかった。
緋夜乃さんは、MoEは確かにやってた。プレイ時間もそれなりに。
でも、それ以外の事は、事実かどうかは不明だった。



御影は、緋夜乃さんの言ってたことを信じるそうです。
その上で、僕は御影にこのような感じに言われました。
「ハルと緋夜乃が対立してる以上、くむがハルと付き合いを続けるってのはどういう意味か。
それで緋夜乃さんは信じないってのはどういう意味か。
個人の自由だから、好き勝手やってくれてもいい。でも、私はどうなる?
くむがハルを信じて付き合いを続けるなら、私はくむを信じないで付き合わなくなると思う。」



極論ではあるけど「今まで通りの付き合いを続けていくなら、ハルとの・・葉との縁を切れ」とね・・。
僕は、選ぶ事はできなかった。2人とも本当に大事な人なんよね・・。


難しいもんだな・・。
どうするべきなのだろうか。
良かれと思ってとってた行動が、全く良くなかった。
僕もまだまだ子供だね。


ギルド抜けちゃって・・どこにも行く当てもない。
本当の意味で、独りぼっちになっちゃった。誰も・・・居ない。
後悔しても、起こしてしまった出来事を消すことは、もうできない。
御影のことを、どんなに心配してたからとはいえ、許されることじゃない。
自業自得だけど、一番に信頼してた人に信用できないと言われ・・本当につらい。