拉致られましたw(ぉ

ぴかぴかー。

きらさんから、狩りに行こうと誘われて、一緒に時計4F行ってきました。
久しぶりにペアでの狩りをしました。ペア狩りって好きなんですよね僕。
まぁ、実際は2時間以上雑談しちゃって、まともな狩りをしないまま終わっちゃいましたけどw
時計4Fで雑談してしまうところが、
お互いマイペースでぼけーっとしてるところを自然と強調しているかもしれんな・・w



きらさんと僕、色々話をしてたら凄く似てるなぁ・・と。
性格?も似てるんだけど、色々と・・ね。
なんか親近感が凄くあって、お話できてよかったです。
楽しかった( T - T ) (泣くほどにw
また今度狩り&お話しましょうね〜。