んー・・・

ロストしても諦めましょう(?

勉強ばかりしてます。
ROで狩りしててもモンクで崑崙ばかりだったりで、日記のネタがないです_| ̄|○


最近のRO告知見てると、巻き戻りでのアイテムロスト被害が多いそうで。
Eir、Sara、Idun鯖でプレイしてる人で、ロストした方はにゃむにゃむ・・;
アイテムはロストしても救済ないかならなぁ・・。
救済が面倒なのはわかるけど、管理してるんだから本当は救済するべきだと思うんだけどね。
例え規約に書いてあっても、消費者だけが一方的に損をする規約ってのは、
法律じゃ認められないんじゃなかったっけ。忘れちゃったけど。
調べてみたいけど、法律・・どう調べりゃいいのかわからん;