深夜狩り

まぁ、またモンクなんですが崑崙で狩り狩り。

2時間ほど狩って、大体経験値は6%。
レアは爪が出ました。売ってお金にしないとね。
4時過ぎには寝ました。以前のように徹夜で狩るとか、なかなか体力的に厳しいです。

拍手お返事。

本殴りでどっかの検索ひっかかってたよw
本殴りペア特化モンクまじおすすm

まだ書き込みあったけど、とりあえず省略(ぉ
ここは本殴りサイトではありませんw
まぁ・・試しに検索してみたら見事にひっかかってたな;
ぐーぐるだと、まだちゃんとした形では検索にかからないみたいだね。


やふーは検索する時に、キーワードとジャンルの組み合わせから検索するんだけど、
ぐーはキーワードのみで検索するからヒットしにくいんw
あと、やふーは人の手で登録して検索に載るようにするんだけど、
ぐーは人の手を借りずに自動で登録するから、検索に載るのもやふーより遅いことが多いんよね。


本殴りペアの相手では、アサシンもおすすめだYO
ま、職もそうだけど、気兼ねなく一緒に狩れる人が何よりも一番かな。w