しゃぶしゃぶAFK〜


正式サービスから1ヶ月ちょっとの頃のSS。
んー、確かおっきいリボンが欲しいってことで篭ってたんだっけ?うる覚えだけど・・w
中ボス以外は、襲ってくるモンスターがいないからAFKして行ってらっしゃい・・って僕が言ったんだけど、
その中ボスが出てきて死んじゃったSSかな・・w
不甲斐ない自分に乾杯(;´-`)
このアサシン、正式サービス7日後くらいから作ったんだけど、もうLvが67(;´-`)
この頃は廃プレイだったなw
また昔のように遊びたいね(*´ω`*)


(*´ω`)ちなみに今現在は
片手でROしながら、片手でPSとかGBとか色々やってまふw
ゲームは物心ついたときからやってますからな・・器用ですよ。
FC時代からちょこちょことプレイしたゲーム数を数えてみたんですが、軽く400は超えてr
・・・タブン7割はちゃんとクリアしてます(;´-`)
やりすぎ?
元々ゲームを始めた理由って、現実逃避だったかなぁ・・親によく怒られててねぇ(苦笑)
今は普通に趣味としてなんだけどね。