マビノギぷれい

息抜きにマビノギやってみました。
・・・息抜きじゃ終わりそうもありませんでした。
負荷テストの時に少しプレイしましたが、やっぱマビノギ楽しいよ。
あの時は3D酔いしてダメだったんですがね・・今回は全く酔わなかった。
・・あの時は体調が悪かったのかもしれませんね。
ゲームそのものは僕に合ってる感じがします。マッタリプレイできますしね。
戦うだけのゲームじゃないところも◎
アルバイト(クエスト)とか数え切れないほどありますし。飽きませんね。
Lvが全然上がらないけどw
唯一の問題は、PCのスペック不足が原因で重いってことかな・・。


雌鶏から卵取りまくったり

切るなと言われている木を切り続けたり


脱いだり

あぁん(/ω\)