集中力低下一番の原因

最近のROやる気低下は、マビノギをやってるからだけではなさそうです。
日に日にどんどん眼の痒みが増してきてまふ・・。
慢性結膜炎は一生治らないので、長いこと眼科には行ってなかったんですが、
今年は猛烈な花粉もあってか、痒みが異常です。
ある程度の痒み(蚊に刺され、ダニに刺され等)なら我慢できるんですが、
この痒みは我慢できない。ついに掻いてしまいました。
眼に水泡ができました。充血してます。・・まぁ、これは触らなきゃすぐに治るんです。が、
痒みはすぐには退きません・・。ゲームを集中してやることすらできない状態。
無論、勉強も全然頭に入らん。24時間寝てるときも痒いん。


痒みってのは恐ろしいものでねぇ・・以前に痒みが原因でノイローゼ?になった人がいたらしく
痒みに耐え切れず自殺してしまったとか。僕の場合はそこまではいきませんが、痒みって怖いよ。気が狂う。
この状態がもう暫く続くようなら、眼科行って検査受けて専用の目薬貰ってきます。