↓以前のアサクロのステ装備予定。

これでも十分良いとは思うのですが、どうも攻撃スピードを極めるとは言えていない感じが。
+10カタールを作るのもお金がかなり掛かる感じがしましたし、どうせならスピードを極めようということで

太陽神の兜を売って、残りの足りないお金100〜200Mを稼いでもう一枚DOPcを購入しようかと・・。
この場合は+10ジュルに挿すことになりますな。
ただ、まだ仮なのでこれにするかどうかは不明です。
僕も色々と考えまくってます。DOPc自体が売りという形ではなかなか出ませんからな。
太陽神もまだ売りには出しません。それでも欲しい方がいたら230Mくらいでなら売りますが・・w


ちなみにダブルDOP型で速度ブレスグロリアをするとこうなるらしいです。

ASPD189・・(;´-`)
まぁ計算機だから多少の誤差はあるだろうけど、完成したらキモイとしか言われなくなりそうですな;
職位は「歩く処理落ち機」とかが似合ってそう(爆)