へーぼんな日記。


モンクで毎日少しだけでも狩ることにしました。
アホ花+草の葉+ホロン盾で桃木からのダメージを48%減少です。
・・・でもこの装備をしてる人って殆ど見かけない気がします。。。

モンクのほうのギルドで知り合いになった、今ではお友達。2PCで狩りしてる方です。
崑崙で狩りをしているといつも支援をしてくれます。ありがたい限りです(*ノωノ)
まぁ30分ちょっと狩りをしたら、モンクはおしまい。


アサシンになって、せふぃちゃんと時計地上4Fで狩りしてきました。

2時間ちょっと狩りをしたのかな。
狩りの途中で、僕のネット回線が切れてしまって、戻った時にはせふぃちゃん死んでました・・。
ごめんなさい_| ̄|○
まぁクリップ出たのがまだ良かったかな・・。
あ、このペア狩りでアサクロのLv上がりました。Lv77/45です。
ステータスはあとで・・か、明日載せます。(今は眠くて無理。。