モンクをちょこちょこやってます。

kumu2005-04-09

勉強の本と睨めっこしてる事が多いです。
色々覚えないといけないものも多いですからね。
ので、アサクロはあまりやってないっすねぇ・・。
息抜きにモンクで崑崙狩りしてるくらいっすね。


アサクロでGM募集をしてたら、どうも横で枝を折られることが多いです。
つい先ほどもやられました_| ̄|○
狩りしてないのに経験値が下がっていく・・。
ギルメンもパパも勧誘に関しては皆、他力本望だからなぁ・・_| ̄|○
人もきませんし、GM募集のチャットだすのはもうやめますか。
・・どうしましょうか(苦笑)
ギルド寂れすぎだからなぁ・・マスターすら休止してていないし。。うーむ。
今ギルドにいても楽しくないですからな。
暫くはリアルで忙しいし、今いるギルドの事は僕も放っておいて、
少なくとも、マスターが復帰するまでは、
別のギルドにお世話になってみる手は本気で考えてみた方がいいのかも知れぬ。
ギルドのためにそこまで動く必要は無いんじゃないかとの指摘もありましたしな。
・・まぁ、もう少し考えてみましょうかね。忙しいとは言え、考える時間くらいはありますからね。
さて・・本とまた睨めっこしてきます。


夜にROログインしましたが・・狩りをしようと思ったところ、倉庫のアイスが底をついてました。
経験値ボーナスキャンペーンや、ドロップ2倍のこともあったので、事前にアイスを大量購入。

・・・丸一日これで潰れました_| ̄|○
指も手首も痛い・・疲れました;