RO

アサクロは高級レア(カード)狙いで・・いつも通り西コモド狩り。
ドロップ2倍ならカード出るんじゃ・・と思って狩りしてましたが・・

エル、家畜の血、痛み止め薬とか、あと金の指輪とか、微レアしか出ませんでした。
まぁ、ドロップ2倍程度でカードが出るほど甘いものではないですな。

髪の毛とかはまだいいんだけど、家畜の血・・これどうしましょ(苦笑)

これは全て金の指輪。SSに載せてるのは全入手の半分くらい。
NPCに売れば多少のお金にはなるから・・まぁないよりはマシかな?


モンクはコツコツ稼ぐということで、崑崙狩り。
ローヤル、マステラ、枝の出が異常に多かった・・
桃木から初青箱〜♪

崑崙で結構長い時間狩をしていたのですが、青箱はこの1個しか出ませんでした。
ドロップ率低いんだろうねぇ・・。

各1時間狩りをして得たドロップの数・・かな。(SSは一部です)
睡眠時間少し減らして狩れるだけ狩ってみましたが、崑崙はかなり美味しかったですねぇ。
ま・・今の倉庫にある枝とかはこんな感じ。

マステラが結構貯まったかな?・・でもまだ売るのは早いかなぁ。。


結論としては、
レア狙いでの狩りは、例えドロップ率2倍であったとしても、出ればいいけど出ない可能性も十分高いわけで・・
コツコツと稼げる狩場で地道に稼いでたほうが確実だし、美味しいです。・・だねぇ。
わかってはいるんだけど、今日は再認識しました。