インフルエンザ

今年のインフルエンザの流行は過去11年間で最悪だった可能性があるそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000314-yom-soci
ちなみに僕は今年インフルエンザには罹りませんでした。
丈夫な体です(´ω`)

RO
狼鯖に昨日行きまして、またFD3Fに行ってきましたよ。
まぁコツコツ敵倒しつつ、ベースLvあっぷ。Lv67です。
・・SSは撮れませんでした。まったり狩りしすぎで油断してた;


アサクロの方もちゃんとやってます。
西コモドが飽き気味だったので、西兄貴村でちょこちょこと狩りをしてたら

・・・西コモドじゃカードでないのに(´;ω;`)
こんなカードいらにゃい_| ̄|○アサクロになってから早3枚目ですよ;
ちなみにこの後、ジョブLv上がりました。Lv48です。SSは(ry
・・・_| ̄|○


アサクロ、そろそろ崑崙で狩り始めることを検討してます。
が・・回避255で桃木のターゲット後の攻撃を避け切れるのか、そこがわからないので
まぁ今度狩りに行ってみますが、避けきれない場合は崑崙はまだお預けになるでしょうなぁ。



暗い話?なので隠しで。


死とは何とも悲しいものですな。
いや・・まぁうちに居たハムスターなんですが。
僕もいつかは死ぬんですよなぁ。
死ぬのは決まっていることですし、死そのものはあまり怖くはないんですが、
僕が死んだ時に悲しんでくれるような人はいるんでしょうかね?
いれば幸せなことですが・・・あ、身内は除いてね。
・・と言っても、身内は保険金入ると喜びそうですg・・(爆)
自分が死んだ後の状況を見てみたいと思うのは僕だけじゃないよね・・?