ちと熱っぽい。

頭がめっさ痛いです(→o←)ゞあちゃ-
1ヶ月ぶりくらいの偏頭痛です。
最近は頭痛の起こる頻度は少なくなったんですが、代わりに頭痛が起こるとかなりの激痛に。
・・不愉快不快です。



一昨日なのですが、妹の10歳の誕生日ということでパーティをしたのです。
10歳で身長138cmもあるそうです。少し昔はあんなに小さかったのになぁ・・成長は早いものですな。
んで、その時に食べたケーキ、余ってしまいまして次の日の朝に余ってたケーキ全部僕が食べてしまいました。

写真写りちょっと悪すぎだな;
チョコバナナケーキです。お箸で食べているのはあまり気にしないで下さい。
お皿は親の趣味でまっくr
・・チョコバナナケーキといっても、バナナが入っているわけではなく、ケーキの真ん中に
バナナ味のムース?が入ってる感じのでして、それなりにいけたかな。