嬉しいニュースです。

みすとの日記見て、かなり衝撃的だったけど良いニュース。
怪チャメンバーの斑鳩とまだらが今秋に御結婚することになったそうです。勿論、リアルで。
怪チャメンバーとは、.hackの攻略サイトにあった、
チャットから分かれて出来た・・身内?チャットのメンバーでして。
僕もそこのチャットでお世話になった1人なのです。
毎日のようにチャットしてた時を思い出すと懐かしいです。
斑鳩とは以前はよく密会したもんだ・・w
斑鳩&まだら、末永くお幸せに(*´ω`*)おめでとぅ♪
・・このニュースを知って、微妙に焦りを感じてしまったくむたん_| ̄|○
今の世の中、ネットからリアル結婚まで進むのも少なくはないですからなぁ・・
しっかし、本当に良いニュースでした。
久しぶりに良い気分です。頭痛すら一瞬で吹っ飛んじゃいました。w