RO

「くむたんー」と、み〜ちゃんに声をかけられて30分くらい雑談(悩み相談?)しました。

最近は以前にも増して喋らなくなってるとか、メール送りたいけど話題が出なくて送れないとか、
自分、感情が欠けてるとかそういう話をオープンでしました。(オープンでする話じゃ無さそうだね_| ̄|○
今思えば少々暗い会話だ・・(汗
・・・だいぶか・゜・(つД`)・゜・

少しアイテムを売ろうと思って

とりあえず処分してきます。
お金がないのです_| ̄|○


しっかし、最近ほんっとになかなか寝れないんです。
凄く疲れて眠いのに、お布団入っても全然寝れない。
2時間くらい布団でぼけーっとして・・ようやく寝に入る感じ。それでも熟睡は出来なくてね・・んーむ。
普段慣れない勉強のしすぎで身体がおかしくなったかの・・