tyr

暇だったので、ゆいなさん達のボス狩りを見学?・・してきました。少しだけですが。

僕は探しながら雑魚モンスぽかぽかー。ボスと鉢合わせしても轢かれるだけですしね(;´-`)
蜂なんですけどね、結局会えませんでした。
でも・・

マイン手に入れました(*´ω`)v
アサクロも少々狩りをして色々レア?はでました・・が、SSは面倒になったので省略。
単に眠いだけですg・・




独り言。
んー、つい少し前に弱いながらも、ある方にぶつかって?きました。
今はまだその時ではないみたいです。でも、チャンスは十分にあるみたいなので
「その時」が来るまで静かに待って、その時になったら、もう一度ぶつかってみようと思いまする。


あー・・・僕の知り合いの方々、多分だけど予想してることとは全く別のことですので。