やりこみ

僕が今までにやった低Lvクリアのゲームは
FF5のジョブアビリティ獲得0低Lvクリア(これはある意味定番かな。)
バッツLv2 レナLv1 クルルLv1 ファリスLv4



FF4低Lvプレイ・・ラスボスは倒せてない_| ̄|○(バトルスピード1だと敵が鬼速いw)
セシルLv41 ローザLv41 エッジLv41 リディアLv39 カインLv43
FF4はもっとやり込めばLv下げれると思う。
けど、敵の攻撃が速すぎて、後半はこっちが1回攻撃するのに対して敵は3〜5回は普通。
Lv高そうに見えて実は低Lvプレイ(´・ω・`)



FF6低Lv3人のみ、魔法取得無しプレイ(セリスのみ初期魔法使える。これも定番かな)
・・これも魔人が倒せずじまいだ_| ̄|○アルテマウェポン戦、三闘神戦が熱かった)
エドガーLv6 セリスLv6 セッツァーLv6



テイルズオブファンタジア低Lvクリア(ダオス戦が熱い)
これももっとやり込めばもう少しLv下がるはず。
FF4もそうなんだが、ボス戦で経験値入るのがねぇ・・。
(過去ダオス戦前までのLv)クレスLv22 クラースLv20 ミントLv20 アーチェLv23
(ラストダオス戦前)クレスLv31 クラースLv31 ミントLv30 アーチェLv31 すずLv32 チェスターLv25



クロノトリガー低Lvクリア(ぶっちゃけあんまりプレイの記憶ない_| ̄|○
上に同じくもっとやり込めばもう少し下がるかも?
クロノLv20 マールLv18 ルッカLv18 カエルLv19 ロボ(プロメテス)Lv20 エイラLv22 魔王(ジャキ)Lv37



グランディアエクストリームLv1主人公のみで第4章のボス達を倒す(クァン・リー(ラスボス)倒した後の世界でだが・・)
エヴァンLv1
これは僕のやり込みの中でも最高ランクかなぁ・・。
ゼノス・リー撃破が一番手強かったねぇ。Lv200の最強ボスだからな・・w
倒す秘策は膨大な数のアイテムですな。