これはいいのだろうか・・一瞬目を疑いましたが・・

税込み4379円(;´-`)
どう見ても0が一つ足りないような・・;
とりあえず・・

購入してみる(爆)
写真は一つですがこの後もう一つ注文しています。
もっと購入してみたいですが、そこまで欲はないので。
そして、

購入確定(*´ω`)
念のために、購入確認メールを見てみる。

うはww
ちゃんと2つで9000円以下で収まってる(*´ω`*)








・・本当に買えるのか、ごめんなさいメールが来るのか・・どっちだろうねぇ。。
とりあえず、支払方法をローソンでの前払いにしていますので、
間違いで無理なら無理とのメール、早く欲しいところです。
人間、間違いは誰にでもありますからなぁ・・
金額の入力にはちゃんと「カンマ」を入れないと駄目だよねぇ・・
カンマ入れてりゃ、こんな初歩的ミスする可能性も低いだろうに・・(苦笑)
本当にお買い得品として出しているのであれば、何も言うことはありませんが・・・