RO

tyr鯖にて、新キャラ作成しようかと企み中。
最初はメイン垢のモンクかケミを消そうかとも思ったんですが・・流石に勿体無かった。
モンクは稼ぎ野郎、ケミは家計支える者だしねぇ・・こんな理由もあって消せなかった。
メイン垢じゃないとやる気がそこまで出ないんだよねぇ。
まぁ装備を揃えるお金が無かったので、急遽倉庫に入れてた収集品と要らない装備の処分。
14Mくらいになったのかな。そのお金で新キャラ用の装備を一通り買い揃えました。
残ったお金でアサクロのアイスの購入かな・・アイス購入はまだして無いんだけどね。
新キャラの名前はまだ決まっておりません。キャラの職業と型は決まっているです。
アサクロ並に新キャラやってみようかなぁとか思ってます。
新カード実装しない限りは、アサクロやってもそこまでは・・ね。他の装備は揃えましたし。