RO

さてさて、完全?復活ですわぁ。
と言っても、アサクロをプレイするわけではありませんが。
ちょこっとモンクでプレイ〜。

1時間ほど狩りをして青箱げとー。少しプレイしてなかっただけなんですが全体的に相場が跳ね上がってますね。
青箱300kくらいになっててびっくりでした。


新しいアカウント作成してノビをば・・

プロ←↑のマップでクワガタを食べながらLvを上げています。
名前はアサクロと「ほぼ」同じです。考えるの面倒だったんで。
スーパーノービスになります。僕はスパノビ好きなんですよね。
予定の型は↓なところ。あくまで予定。

一回も死なないでジョブ70になれば、全ステータスが+10になって無詠唱魔法ができますが
死んでも148はキープできますから、別にDEX150↑はなくてもいいかな。
・・それ以上に、無詠唱になったら迫力に欠けそう;(汗
アサクロで攻撃スピードを速めに、スパノビは詠唱スピードを速めに。速いのが好きなのですよ。
・・VIT型とか絶対に出来んな。。(;´-`)
とりあえず、これから毎日狩り頑張りますです。