スパノビ転職

ノビ、エルダー狩りできるかなぁと思い、フェイヨンに移動。
狩り行く前にうろちょろしてたら、美龍さんと会ってアサクロにキャラチェンして色々と会話してました。

見つめ合う2人(*/ω\)


その後、ノビに戻って狩りをしに・・

よわ('A`)
でも不味くはなかったのでLv45になるまで狩りをしました。↓

そして45−(* ´`)
ちゃっちゃと転職しにアルデに行ってしてきました。
ぱぱっとFWとFB取って、試しに赤芋と戦ってみましたが・・こりゃ、、

ダメージ低いのと、1匹倒すのにSPほぼ空っぽになるのが・・
予想はしてましたが、なかなかマゾいです;
もう暫くは辛い戦いになりそうですな。