ROスパノビ〜

死なないでジョブ70達成しようと頑張ってはみましたが、やはりダメでした(笑)
ログイン直後、赤芋に殴られてあぼんです(´・ω・`)そのときはLv50/33くらいだったかな。
結局死んでから、魔法使いにも美味しいらしいと噂?のこれを狩ってます↓

思ってた以上に美味しい。
僕のスパノビは魔法を連発できないので、
赤芋のようにアクティブではなくて、赤芋並に魔法ダメージが入る、そして安全な狩場。
そのような場所は洛陽フィールド以外には・・ないんじゃないかなぁ。
マンティスがちょっと数が多いので厄介ではありますがね。赤芋ほどではないです。


ステータスと装備

ステータスはブレス込みです。覚醒、速度等は使用してません。
まぁ・・微妙なステータスです(;´-`)
装備はほぼ完成していますが、アクセサリだけかな・・ゼロムクリップ×2個にしたいところです。


スキル

SSは超適当に編集、まとめてます。
スパノビになってから、これしか取ってないです。
SP回復向上は0です(爆)
相当血迷ってるかもしれない。でも、洛陽フィールドではギリギリ何とかなっています。
勿論、何とかなっているといっても休憩ばかりしていますけどね。