給料

昨日、給料日だったのですが、明細見てびっくり。
僕は普通の配達員の倍くらいかな、配っているのですが、
基本料はいつもと変わらないんだけど、追加配達料のほうが2000円→3000円にアップしてた。
日給なので・・月26日働いたとして、26000円もアップです・・v
仕事内容は今までと何も変わらないんだけどな・・・おいすぃ(*´ω`*)
新聞配達って、想像以上に美味しいよ。
これは僕の場合ですが、1日2時間程度を週6日行うだけで軽く10万超えるから・・
家出てからが仕事時間だとしたら3時間ちょっとになるけどね。仕事場が家から遠いんです。
身体も動かすので、健康にも良い。大雨の日とか、真夏は地獄ですがネ;


拍手のほう御2人様ありがとぉ。
お返事お返事。


心療内科って手もあるんでしたな(´ω`)・・精神科よりは抵抗が無いっぽい・・w
薬で操られる感じは嫌だしなぁ・・(苦笑)


寛容な人の例を出してほすぃとか言ってみる。。w