RO狼鯖

稼ぎキャラだけでもまずは作ろうかと。
コツコツと稼ぐことが出来るキャラと言ったら、経験ではモンクが一番いいかなぁと。
ローグも悪くは無いのですが、回復手段や自己ブースト、狩場滞在時間のことを考えたら
モンクで決まりかなと。
というわけで、装備等購入のために狼鯖ログイン・・

(*°ρ°)露店が無い・・
・・まぁ1時間ほどで最低限必要だと思われる装備は購入。
しっかし、狼鯖、物が高すぎですな。まともな購入が出来ない。


キャラは新たに作成しようと思ったのですが、以前狼鯖の初心者修練所でLv上げプレイをしていたこれ
ステータス的にも、ちょうど良い感じだったので、このキャラを再利用するということに。
今日はここまで。続きは明日で・・(;´-`)