誇り高き変人

昨日は学校行ってきましたが・・試験後で疲れが取れていなかったので真剣に勉強する気も起きなかったです。
と言っても、インスト試験受ける為には消化しなければいけない授業がまだ大小いくつか残っているので
ボケーっとしてるわけにもいかず。先生に簡単に終わらせることの出来る授業は何かと聞いてみたところ、
インターネットとメールの授業が簡単とのこと。
あぁ・・言い忘れてましたが、学校と言っても個別授業でして・・生徒1人1人が違う授業してるわけです。
どの授業を受けるのも・・順番は、まぁそれなりに自由に決めていいとでも言えばいいのかな。


つーわけで、まずはインターネットとか言う授業を受けてみることに・・。
教科書を渡されたんですが、100ページくらいのね。
初歩中の初歩なことしか書いてなくて、先生の指導も無しで教科書だけ全部読んで
インターネットの授業(読書時間?w)終了・・。
指導いらずの授業って授業ではない気が。。(;´-`)


もしかしたらメールの授業も、初歩中の初歩なことしか・・と思いつつ、メールの授業も受けてみたのですが、
・・予想は的中でした。
同じく100ページほどの教科書で、内容は・・先生の指導いらないような事しか書いてありませんでした(;´-`)


どのくらい簡単な内容かって、ネットやってる人なら誰でも知ってるような初歩過ぎるもの(;´-`)
まぁ、消化しておかないといけない授業だし、楽だったから・・いっかw