お金の確保

kumu2005-06-19


・・・別に悪いことしたわけではないです。
ttp://www15.big.or.jp/~rmc4/cgi-bin/rmc5/board2.cgi/tyr-r/?view=topic&par=2427
まぁ・・太陽神の兜を売りました。370Mです。満足ですな。
僕が太陽神の兜を購入したのは、去年の10月くらいだったかな・・当時75Mで購入したんです。
それを考えると・・結果としては、295Mの転売に成功?(;´-`)
最初は売る気は全く無かったのですがね・・アサクロの最終装備にはなりそうも無いので
数日前に宣告してた通り(?)売りました。
ある程度のお金は得たので、これで新カードが実装しても準備はOK・・なのかな。
あとはアサクロのLv上げ・・ですね。
ちなみに、太陽神の兜の詳細↓適当に繋げてます。

性能だけでみても十分実用範囲内ですよね。