妄想?w

例えば、お金を払うことでデスペナを1回に限り、無しにしてくれるNPC設置するとかさ。
設定上はプロ大聖堂の神父で、お金を支払い、神父が祈ることで神の御加護がーみたいな。
BaseLv×5000Zeny (Lv1〜40)
BaseLv×20000Zeny (Lv41〜70)
BaseLv×50000Zeny (Lv71〜95)
BaseLv×100000Zeny (Lv96〜99)
こんな感じでLvに応じて支払う額が変わる感じとかでさ・・w


Lv35だったらLv35×5000=175kz
Lv63だったらLv63×20000=1.26Mz
Lv89だったらLv89×50000=4.45Mz
Lv98だったらLv98×100000=9.8Mz


廃仕様でかなり高めだけど、利用しなくてもプレイすることに支障は無いし、
高Lvプレイヤーなら、高くても利用する人は多いと思うし・・転生職なら尚更。
僕だったら、Lv90超えたりしたらデスペナきついので、
数M払うことでデスペナを1度だけでも無効に出来るなら、迷わず利用するし・・。
崑崙とか、亀とかの移動料10kとかは市場のお金を減らす目的なんだろうけど、あれじゃもう減らないよ・・w
ジャワイも100k取るわりには、行く意味が無いほどの場所だし(;´-`)
こういうNPCってどうだろうか。これってかなり前にもギルチャとかで話したことあったな・・w