-`) 男って、馬鹿。

昨日は起きたら気持ち悪くて、身体は痛いわで午後8時近くまで横になってました_| ̄|○
なので、ROは全然してません。お出かけもしてません。
9時になって映画・・スピーシーズ2だっけ、みました。
1は以前に何度か見たんですけどね、2は見たこと無かったので。
んー、映画見入ったけど、1の方が面白かったかなぁ。
2の♂スピーシーズが女性物色(表現悪い)とか・・なんか在り来たりっぽくてなぁ。
1の理性無い本能のまま?行動してた♀スピーシーズの男性物色の方が数倍よか(ry)
えのぃ場面が多くて見入ったわけじゃないよw(説得力0
・・(;´-`)
鼻血出そうでした(壊)
イヴ役のナターシャさんは・・美女やなぁ。


学校なので戻ってから再更新・・かな?


知り合いのサイト巡回しようと思ったら

なんだこりゃぁ〜(笑)
忍者さんとこのメンテ画面って結構可愛いんだね・・w