ROtyr


良いカタール手に入れたので、早速アマツ2Fに。
辻支援もらえると回避274、ASPD182までいきますね。
殲滅スピードも速いほうなのかなぁ・・ホロンとかはTCの方がいいんですけどね(笑)
1時間で6〜7%くらい稼げます。それでも650Kいけば・・程度なのかな。
普通のアサクロと比べたら全然稼げないけど、頑張ります。

狩りを終えて休憩していると魔剣が・・(汗)

何とか倒せましたけど、魔剣ミストは痛いです(T.T)



モンクの方のギルドで脱退者の前途を祈って、打ち上げみたいなのを開催?しました。
枝祭り・・かな。楽しかったです。僕あまり喋りませんでしたg(ry
ごめんなさいごめんなさい・・喋るの苦手なんです_| ̄|○

お疲れ様でした。また縁があったらよろしゅうに〜。