ROtyr

ログインしてから挨拶したら数分後に挨拶が返ってきたのですが、その後にこんなこと言われました。

どうも僕がログインした時は、「OOさんが接続しました」の表示が出ないことが多いみたいですね。
さて・・新しい武器手に入れたからか、やる気が多少戻っているのでアマツ2Fで狩り狩り。
暫く狩りをしていると忍者から化粧品が・・

こんなのいらない(´・ω・`)
あーLv上がったんです。82になりました。

DEXに全部振っちゃった。Lv上がったのでモチベーション下がるかなーと思ったのですが
やはり新しい武器の影響でしょうか、下がることはありませんでした。
アマツ2Fで狩りをしていることがあるので、会うことがあったら声かけてみてくださいな。
即効でハエ使って逃げますので(爆)
・・いきなり声かけられたりするの苦手なのです((((´Д`;))))