RO

SS貼れないので簡潔に。
アサクロは今経験値は15%くらいかな。
アマツ2Fでまったりと狩り続けています。
黒蛇カタールは凄くいい武器ですね。カブキ忍者も命中率高いからでしょうか、それほどミスらずに当たりますし。


スパノビも変わらず龍乃城フィールドです。
Lvは↑のSSの通り(SSちっさ・・
スキルは何を取ろうかまだ迷っているんですよねぇ。。
決まり次第ここに書きます。




ダブルマリシャスハイブリッドジュルってどうだろうか?
激しくお察しな武器なのはわかってはいるんですけど・・w
僕の場合は、太マリとかは使えないんですよね。右手左手修練持ってないのと、STR少ないので
ダメージが殆ど出ないんです。
そこでマリシャスをジュルに・・と。
トリプルマリシャスジュルも良いかなーとは思ったのですが、
黒蛇のDA効果が出れば、ダメージ面でもクリが出ない分を補えそうですし・・
吸収確率とHP吸収率は2枚だけですので相当下がりますけどね。
焼け石に水程度の能力にしかならないジュルなんかな。。w