RO狼

気まぐれな行動が久々?に発動。
手持ちのお金約6Mをダイヤ(110個)に変えて、ダイヤ交換NPCに貢いできました。
・・結果は

レアといえるレアは出ず。
やっぱ運が無い僕では、110個程度じゃ全くもってダメですな。
まぁまだ手持ちに1Mちょっとは残っているので完全破産ではないです。
一攫千金より、コツコツ貯める・・これが重要だと改めて実感した日でした。
tyr鯖では絶対に賭け事はやりませんね。狼だったからこそやれたようなものです。


狩りの方はというと、

ちゃんとLv上げしてます。
Lvが上がった瞬間、凄いラグのお陰で天使様がズレてます(;´-`)


あとはそうだなぁ・・結構付き合いの長い知り合い(3〜4年)のある人と会ったので数時間ほど会話してました。
僕の中学の頃の写真と今の写真を彼に晒したり。
今の写真見て中学生だとか言うなw
・・_| ̄|○
やっぱり中学時代から見た目が殆ど(まったく?)成長して無いみたいです・゜・(つД`)・゜・
つーかあの事件以来、身体の成長の全てが止まってるのか。