懺悔

小学生の頃、4年生の時だったかな
蟻と毎日戦闘してました。


ある日は、アリの巣コロリを小遣い使って購入し、全滅させたり。


ある日は、チャッカマンを小遣い使って購入し、焼き殺したり。


ある日は、閃光花火を小遣い使って購入し、火の玉を巣穴に落としたり。


ある日は、ホースを使って水道水を巣穴に1時間近く流し込み続けたり。


ある日は、アリを捕まえて、事前に捕まえておいたトンボに咬ませて殺したり。


ある日は、アリを捕まえて100円のガチャガチャで出てくる玉?に閉じ込めて、冷凍庫に入れて凍死させたり。


子供だったからかな、昔は残酷でした。多分1万匹は軽く殺めてます。ごめんなさい。
ちなみにアリに限らず、アメンボを食用油の中に入れたり、トンボの顔取ったり、色々してます。
今じゃ絶対に出来ない行為だね。
子供だからこその残忍さというか・・それでも僕のはちょっと度が強いと思うけど。
・・死んだら絶対に地獄逝きだな。。(;´-`)