当選メールこなーい

まぁ・・昔は残酷な事してましたが(勿論一人でやっていたわけではないが・・w)
他にも矢尻?作りとか、えらく地味な事もしてました。
小学生の・・高学年のときに流行っていたんですよねぃ。。(苦笑)
矢尻に使えそうな、少々黒光りした親指大程の大きさの石を拾って、ひたすら磨ぐんです。
休み時間になると、校舎の裏庭?で男子10人くらいで黙って磨ぎ続けてたもんです。
・・ある意味不気味な光景だったかもな(;´-`)
1ヶ月ほど磨ぎ続けるとほぼ完成・・だったかな。
2週間くらいのでも、ペーパーナイフの代わりくらいには使えましたね。
まー・・・昔からちょっと変わった人だったということで(*°ρ°)