RO狼

龍乃城でいつもどーり狩り。
横殴ってきた廃アコさんがいたので、誰かと思いきや・・

元時ギルドのギルメンでした・・w(このSSじゃ半晒し者状態かな・・;
tyrに移住する前までの古き元メンバーです。
元々はRO以前からの付き合いなので、知り合ってからはもう結構経ってますが、
移住してからは、殆ど会話もして無かったんですよね。会う機会無くなってしまいましたからな。
彼、結構紳士なんですよね。会話でのやり取りでも結構礼儀があるのです。

ね、横殴ってしまったときにも「失礼」と、紳士的な。ちょとカコイイ。
でもな・・スパノビが僕だとわかってからの壊れっぷりが・・w
「w」が30個以上はありそうだ・・(;´-`;)
まーちょこちょこ話をして、元気そうだったのでなにより。
僕もスパノビ頑張るので、お互いこれからも頑張りましょう。

・・ということで、頑張ってLvアップです。ようやくと言うか、Lv70です。
はやくDEXカンストさせたいぞー。