RO

ちょっとスパノビはおやすみ中。アサクロで狩りしてます。
少し書くのが遅くなりましたが、スキル再振りNPCが期間限定で実装しましたね。
早速モンクで準備をしてNPCと会話したのですが・・

うーん、高い。
でもこの値段でスキル再振り可能なら安い・・とも言えますね。
とりあえず再振りして阿修羅を取得。
ジュノー↓のマップで試し撃ち。

ダメージは23436。まぁ阿修羅ステじゃないのでダメージは悪くないですね。
でも・・でも・・



阿修羅つまらなかった(´・ω・`)
まず阿修羅使用までの手間、使用後のSP、一撃が強いのは強いですが・・
僕には何の魅力も無いスキルでしたね。
強さはいらない、ネタが好きなので僕には肌に合わないスキルだったみたいです。
というわけで、再度スキル再振りNPCの元に行ってお金を支払いました。
今のモンクのスキルは↓です。

これで固定ですね。
アルケミも再振りをば。

ホムン実装後のために42ポイント残しておくことにします。
とりあえず予想外の出費量になってしまったので、ろてーん。

アサクロは明日書きます。