第3次スパロボネタバレ?ネタバレ嫌なら見ないほうがええかも。

クォヴレーはやっぱりイングラムとかそっち系の人物だったみたいですね。
つーかイングラムの転生した姿?
後継機もディス・アストラナガンって名前の機体だそうで。
戦闘の動画も見ましたが、機体の姿は「・・あれ?」って感じの・・。
ゴキって言われてる理由がわかった気がします・・。
アイン・ソフ・オウルって必殺技を使うとイングラムが憑依?するみたい・・w
セリフまで「さあ、虚無へ帰れ!」とか、灰色だった髪の毛の色まで青くなってるし(;´-`)
クォヴレー戦闘BGMも後半は「虚空からの使者」みたいだし。
見るとわかるんだけど、アイン・ソフ・オウルって明らかにアストラナガン最強技のインフィニティシリンダーだよ・・w
ガンエデンとか、ズフィルードも出るらすぃ・・
色々動画見たけど、よりプレイしたくなりましたな。


種の物語やキャラも結構メインに近い状態で登場しているようなので、
SEEDのアニメ情報収集もしとこうかな・・。
種で知ってるキャラって、アズラエル理事くらいしかいないんだよねぃ・・(苦笑)


・・・問題はまだゲームを手に入れて無いんですよね。
ネットで予約したのですが、家にまだ届いてません。つーか、配送すらまだして無いね。
これは僕に対するイジメか?
アマゾンで予約したのが間違いだったのかね・・
・・これならヨドバシに足運んで購入した方がハヤイヨ・・_| ̄|○
アマゾンキャンセルしてヨドバシに行こうかしら・・(´・ω・`)