スパロボ

現在34話突入前。
33話の受け継ぎし遺産の熟練度獲得条件はかなり厳しかった・・。
最初は熟練度獲得条件が不明な状態で、バロータ軍とボス2機(匹?)だけなんだけど、
2ターン目に増援でバック・フラン軍とボス2機出て来るし、
ある程度倒すと、帝国監察軍とボスのエツィーラが・・(;´-`)
この時点でようやく熟練度獲得条件がでるんだけど、8ターン目までに全てのボスを倒すとか・・
マップ全体に敵広がってるし、ボスも特にエツィーラが強いし、
油断すると熟練度獲得できないどころか死ねるw
まぁ熟練度は無事取れました。
エツィーラはなかなかキャラ的にいいっすね・・w
「苦痛も限度を超すと快感になるよ」とかセリフがよすぎる。その後笑ってるし(´-`;)



そいや昨日書いた、特殊能力のプロトデビルンだっけ。
あれ、気力100以下にしちゃうと能力発動しないんですな。
普通の武器で楽にダメージ与えられました。