頭が・・

昨日ROをやろうと思ってログインしたのはいいんですが、
頭が痛くて痛くて、結局ログインしっぱなしでキャラは町にて座ったまま放置。
落ちる気にもならなかった;
頭痛持ちは嫌です・・昨日結局ずっと寝ててご飯1食も食べてないわ。
ROもスパロボも勉強も出かけすらも・・何もしてないっすね。。
配達だけはちゃんとしましたが。これは休めませんから。
今は14日の朝7時半ですが、まだ頭痛いし、お腹も全然空きません。
というわけで今から横に・・


あ、拍手にスパロボ2週目〜ってコメントが・・w
どちら様でしょう・・んー僕も早くクリアしたいですなぁ。。


そういえばTOEOの当選メール全然来ないわー。
こりゃもう諦めるか・・(´-`)
キャラの戦闘操作も半オート?で、防御もできないらしい?し・・