昨日は僕はおやすみだったので1日中スパロボやってました。
外に出るにも暑いから嫌だし。用も無いし。
暑いのには弱いんですよ。寒いのは好き。
寒かったら服着ればいいだけですし。
暑いからって服脱いでも暑いことに変わりはあまりないですからなぁ・・


スパロボは現在51話、終わらない明日へ。
どうやらザフト軍との最終決戦みたい。核ミサイル多すぎて見ただけでやる気が↓。
ミサイル全部落としてもクリアにはならないっぽいし。
まぁ全クリまであと少し・・ですね。
50話の二つの門と二つの星は、人工衛星のネビーイームがうざすぎ。
毎ターン、ランダムで6つの小隊に対してHP半減+EN25%減とか食らうし(;´д`)
リアル系はまだしもスーパー系には悲惨だよこれ・・w
ズフィルードとかでるし、あのS女のエツィーラもでるし・・
ネビーイームさえなければ楽だったんだが・・。
んーまぁ、無改造で何とか全クリできそう。
総資金は600万超えました。難易度もとりあえずは取りこぼしなく全て取ってます。



サイト巡りしてたらこんなの見つけた。
http://f7.aaa.livedoor.jp/~mazin/cgi-bin/qqq/index.cgi
スパロボの問題とかがいっぱいあるサイトみたい。
試しに挑戦してみたけど・・問題がマニアックすぎて正解率50%未満だった(;´-`;)