スパロボ

ようやくクリアしました。
ラスボスは、主人公を特攻させて壁にして、離れたところから雑魚敵含めて
MAP兵器のイデオンガンをひたすら連射で倒しました。
まともに戦うのがもう面倒だった_| ̄|○
今作のラスボスもそんなに強くなかったですなぁ・・無改造プレイで倒せるくらいですから。
・・・味方に強いのが居過ぎるってのもあると思いますけどね。

ちょっと見え難いけどクリア証拠写真
・・・デジカメで撮った方がいいんかなぁ・・デジカメは一応家にあるんだよね・・
でも、ちょっと壊れてて電池入れて5分程度で電池切れるのだよ_| ̄|○


↓ラスボスの画像・・一応隠しときます。

HPは50万・・MAP兵器持ちなので、下手に近寄ると酷い損害になるかも。