RO

まぁ、スパロボは1週目のクリアしましたし、
ROを放置し続けているとやる気が更に無くなるので狩り行ってきました。
午前0時半から配達の時間までスパノビで狩り・・深夜でないと重くてやってられませんからね。。

狩り始め早々、キャラメルから服が出たり。
最近やってなかったせいか、何の服かわからなかったので町に戻って鑑定しました。

sロングでした。狼鯖では資金あまり持ってないのでよかったのかな・・。
まぁ最近は、お金の価値があまり無くなってしまっているので
この程度ではあんま嬉しくないかも・・。
物価高いまんま・・

経験値は18%→36%になりました。
アサクロも別の時間に狩りはしましたけど・・1時間は狩ったのかな。
SSは無い。現在56%くらいだったかな。Lvアップはまだまだ先ですね。