ROバトン?

ゆまさんから、ROバトンかな?配達前に5秒ほど見ただけだったのでおぼろげなんですが。。;w
確かあってるはず。。やってみました。

①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前は「蜜柑♪蜜柑♪クム」 職業は「アサシンクロス」
名前の由来はよく訊かれます(;´-`)変な名前だもんね・・
②お気に入り頭装備を教えてください。
お気に入りねぇ・・お気に入りと言うか思い出の品として大事な物?なら
小悪魔帽、うさみみ かな。
③ROでお気に入りの場所はどこですか?
時計塔地上3Fの崖、ゲフェン鍛冶屋前。
あとは、沈没船のとある小部屋かな。
④好きなスキルを教えてください。
ベナムダスト。音が好き。
⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
ごめんね、殆ど使わないで売っちゃうから思い出がないです。
⑥ROで一番好きなモンスターは?
グリフォン
かっこいいというか、ライバルというか。
⑦ROで好きな職業は?
スパノビ
特に理由はないです・・。
⑧バトンをまわす5人
や・・前にも書きましたがバトン好物なんで僕食べちゃうんですよね。
なので、まわせないんでs・・




今日学校なのでこの辺で(´・ω・`)ノ
と・・その前に、
ttp://www.hameko.net/uploader/upload.php
最初にh入れてね。
もう結構前から置いてあったんですけどね、知ってる人は知ってると思いますが
ここのゲーム動画あぷろだに、ロマサガミンストのやりこみ動画が置いてあります。
DS10サルーインを主人公ソロで撃破のやり込みがね(;´-`;)
hame_2257とhame_2320の2つかな。クローディア主人公での撃破と、アイシャ主人公での撃破のですね。
動画見てて、かなりマゾいと思った。と同時に興奮した。僕もやってみたいなぁ・・
動画のファイル、サイズがかなり大きいのでDLするときは御気をつけを。。