RO

昨日の20時過ぎだったかな、狩りをしようと思ってログインしようとしたら何故かログインできず。
どうも障害が発生していてログインゲームになっていたようで。
僕はすぐに諦めて、ぼけーっとしてたわけですが・・・
どうも22時過ぎまでログインゲーム続いていたらしいですね。
GvG時間直撃でもあったからなぁ・・これ保証はないんだろうかねぃ。。(´・ω・`)
あってもいいとは思うけど・・なんとも言えませんなぁ。

22時半から西オークでメッセで会話しつつ狩りしてました。
昨日のアロエの葉の副産物、ヒナレの葉を40個近く持って行きましたけど、

2時間半ちょっと狩りできましたね。
マリシャス黒蛇ジュルがここまで扱えるとは・・作ったときには思わなかったなぁ・・。
激しくソロ向きでお察し武器ですけどね(;´ω`)


んー・・最近はレアが不発気味です。

レディからドレスとか、アチャからタイツとか。
こんなんばっかり(´;ω;`)


ちょっと思ったこととか?

臨時広場なんですけど・・Lvの合う人が近くに居るにもかかわらず、何故一緒に組もうとしないんだろう・・と。
一部は無理かもしれませんがね・・。
このSSだとそうだなぁ
Lv72プリ+Lv72二刀アサ  Lv71プリ+Lv64鳥+Lv61ローグ+Lv64チャンプ とか?
条件もそう間違っちゃいないだろうし・・
tyrって人が少ないけど、皆が贅沢言ったりしなければ臨時PTもそう難しくないと思うんだけどねぃ。。
落ちて相手が来るのを待ってる人ばかりだし・・(;´-`)
僕は臨時経験殆どないからこのような考えになるんだけど、通常は違うんだろうか・・むーん。。