成長期?

昨日は急遽先生に呼ばれて学校行ってきました。
どうも1ヶ月先に受ける試験の受付が昨日で締め切りだったようで、申込書とお金の為に学校行ったのです。
まぁ、ついでに授業も受けてきましたがね。
帰りにマクドに寄ろうかなーと思ったのですが、やめました。
・・太る;


少し前に体重計に乗ったら、やや太り気味になっていたので
ここ最近は、うどんが主食なのです。
朝は普通のご飯ですが、昼夜ともにうどんで済ませてることが多いです。
そのせいかは・・わからないけど、凄くお肉が食べたい・・
以前はお肉が主食で、肉ばかり食べてたからね・・朝食にウィンナー2本食べるんですが、
あれ食べるだけで天国いけますね。
完全に肉に依存してるなぁ・・_| ̄|○
ただまぁ・・太り気味といっても、成人男性の平均よりはまだ2%ほど低いんですけどね体脂肪。