ありがとう〜。

昨日は誕生日でした。
大変だろう時に僕の為に携帯でおめでとうメールしてくれた方、
ブログにコメントでおめでとうとお祝いしてくれた方、
mixiにメッセージという形でお祝いしてくれた方々、
去年一昨年に比べたら、おめでとうと言ってくれる人は少なくなってしまったけれども
素直に嬉しかったです。ありがとう。
歳を取るのは嫌だけど、祝いの言葉を貰うってのは・・良いもんですね。
こんな僕ですが、これからも末永く・・よろしくお願いします。
老後になっても仲良く続けて、
昔の事を話しながらゲートボールでも一緒に出来るような未来になって欲しいですね(謎


しかし・・誕生日の日の配達(正確には18日の午前2時半〜)が雨ってのは、気分的に凹む・゜・(つД`)・゜・