RO

処分する前のケミ総資金

アサクロは狩りしたのですがSS撮り忘れ・・。
まぁいつものペノ狩りなのでいらないかもしれませんけどね。
経験値は今は確か50%ぴったしだった気がします。



もう少しでアイン実装ですが、倉庫整理でもしようかなーと。
収集品とか、星のかけらや青箱、要らない装備とかの処分をすることにしました。
↓こんな感じに何度かに分けてNPCにて売りました。



うーん・・倉庫をNPCを何度も行き来して疲れましたね;
要らない収集品とかを売ってお金は

293M→304Mに。300M台復活ですが・・やはり昔と比べてもプレイ時間が少ないので
収集品を溜めていてもそこまでの金額にはなりませんね。
あと残りは↓これだけあります。

SS編集して水平垂直150%に拡大したら画像がちょっとボヤケチャッタ;
直すの面倒だしこのままで・・。
あ、これは露店で売るものです。他にもマステラとかあるんですけど
ローヤルとか今は安めなのでまだ売らないことにしました。
で、露店出してたら色々と売れまして。

今は309Mちょっとです。一部装備とかはどうにも売れそうにないですね・・