神速アサクロ完成し、遊んだ後の行動予定?

それ以前に、神速完成して気が済んだら引退する予定なんだよね。
今更作ってどうするんだろうか。
まぁ引退と言っても、今のアカウントの引退ですけどね。
神速完成後、いっぱい遊んで気が済んだら、アサクロのアカウントを捨てて
新しいアカウント作って狼鯖で1からプレイです。って、前にも書いただろうけどね・・w
tyrではもう身内も知り合いも・・まぁ0ではないですが、0に近い状況ですし。
それに、元々のROを始めた時の目標がDOPcを手に入れて、その武器で戦う事でしたからな。
神速用の例のジュルが完成したら、目標は完全達成なんですよ。
目標達成したら、新たに目標でも出来ない限りはそこでゴール、終わりなんです。
アサクロアカウントが残っていると辞める決意とか鈍るので、
アカウントを捨てて1から新アカウントを取得して、のんびりしたいなぁと思ってる。
あと、本格的に他のネトゲに行きたいってのもありますね・・w
メインでやってるゲームがあると、なかなか他のゲームに集中する事とか出来ないのです(;´-`)
そこまで色々やる時間もないですからね。