RO


ギルメンがGHの地下水路で戦っていると聞き、僕も行ってみることに。
アノリアン相手ではマリシャス黒蛇はあまり通用しませんね・・。
素直に武器持ち替えました。
最下層一歩手前のマップまで行かなければならなかったので、途中の・・スティングでしたっけね
あれとも戦う羽目に。。

最初は全然QMしてこないので、
QMしてくる確率が以前と比べて多少減ったのかな・・と思ったのですが
・・油断しました。

_| ̄|○
しかもこれ+1匹重なってて、2匹いましたので一瞬で逝きました。
慣れない場所行くとダメですね。。


結局、いつもどおり時計塔地下3Fのペノ狩りです(´・ω・`)

カードゲット。
正直いらない・゜・(つД`)・゜・
1時間狩りしたらアイス無くなったので帰還。

ベースは50%→49%→53.5%に、ジョブは95.2%になりました。
ジョブがもう少しで上がります。



珍しく拍手が・・w
とりあえず返答のみで・・w


えぇ自分でもそう思います(苦笑)