RO

とりあえず昨日まではチケット残っていたのでプレイしましたよ。
アサクロを少しですけどね。ジョブがもう少しで上がるのでスパートって事で時計地上3Fに。

過去最高の経験値効率がでていたかもしれません。
武器は+8ボーンドハイブリッドカタールで、30分×2回の合計1時間狩りしてたんですが
時給ベースが5.5% ジョブが5%ほど稼げてました。
多分ですが800k/500kくらい?は出ていたと思われます。
こんな型でここまで出るもんなんですね。ハエも使っていないのに・・。
途中でブレス速度の支援をしてくれた方が。

支援くれた方ありがとう。ブレス速度は僕のアサクロにとっては本当に助かります。
回避278(*´ω`)攻撃Aspd183(´ω`*)
アラーム4匹に囲まれても全然当たらないです。こうなるとある意味快感っすね・・w

で、ジョブアップ(*´ω`)b
ジョブLv55になりました。ジョブアップは嬉しいんだけど、シャッターチャンスは逃しました。
ジョブアップ瞬間のSSを撮るのって難しいですよね。。何か上手い方法ってないものでしょうか。

今はこんな状態。53.5%→59.2%になりました。
本気でLv上げに集中するなら、時計地上3Fは一番なのかもしれません。



ケミでは更に処分。

少し安めで露店に出してました。
現在

314M・・これだけあれば新カード実装後も何とかなるかなぁ・・